私は幸せなフリをする⑫

今日は唯一休みが合う日曜日
彼は11時まで寝ていた

今日はホームセンターに行って
ソファーの骨組みを作ろうと前から話していた2人でホームセンターを何件も回って
結局最初の場所に戻った

私は彼の考え込む姿が好きだ
人生が終わった顔をするから好きだ

歪んでいるのかもしれないけど笑

ソファー造りうまく行くといいね

つまらないホームセンター周りだったけど
今はそれなりについていこうと思う
できるだけ同じ時間を過ごして
深く知りたいと思ってる。

私のことを受け止めて欲しいとはまだ思わない
話せないこともたくさんしてきたし
軽蔑されても仕方ないことをたくさんしてきた

話したくないわけではないけど、
彼が受け止める準備ができたら
聞いてきてくれるだろう

それまで待つことにする

今日は抱かれるのでしょうか。

彼は今ソファーを作ってる

私はもう眠たい。

まだソファー作りするの?

寝てていいよと言われたから
きっとないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?