見出し画像

私は幸せなふりをする④

福岡に来て約1週間が過ぎた
まだ同棲はせずに会社が借りてくれた
アパートに住んでいる。

あと9日後にはまた引っ越しをして、
彼との同棲をする予定だ。

うまくいくのか本当に不安。
会いたいって言ったら
彼の住んでいる家から

1時間の距離はクソ遠いやん、、

って言われた。

確かにそうなんだけど…。

好きじゃないん? 

毎日会いにきてって言ってるわけじゃない
週に1回くらい会いたいねってことなんだけど

会社は隣のビルなのに、
勤務時間に差があるから仕事終わりも会えない。

せっかく近くにいるのに寂しいよね。

加えてセックスレス

恋人でもなければ、
セフレでもない関係。

どちらにせよ心のフィット感がない

この間は、彼がバス降りて家に着くまで
電話しよって言ったら


30秒しかないよ

って…。

わかった!
おやすみ。

って言うしかないやん。

その30秒を3分に伸ばす努力しないんやね。

いつもとの変化を感じたら

会いきにて欲しい

それが無理なら
少しの電話で元気になるのに。


寄り添えない彼は
私の男友達以下でしかない。


そんな彼と同棲まであと9日

私は幸せになれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?