私は幸せなふりをする⑤

昨日は職場の歓迎会だった。

チームだけでの飲み会だったから
全員で6人。

女性3人男性3人という
合コンみたいな感じになったけど
別になんとも思わなかった。

それにしても、福岡の人はお酒が強いのか
焼酎を飲ませようとしてくる
特に後輩ちゃんが…。

終盤はもうベロベロ。

タクシーに乗せられ、
家に帰り着いた時に彼に
すごい量のLINEを送ってしまった。

まぁいいや。
最近思ってたこと話してしまおう。
ってその時思っていたけど、

今まで感情的にならないように
頑張ってきた努力が
今回のことで無駄になってしまった。

結局、朝のおはようから
彼からの返信はない。

今日電話できる?

って聞いてるけど既読にならない

私は素直に話したい。

まずはごめんねって伝えたい。

わかり合えるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?