見出し画像

私は幸せなふりをする①

昨日彼と同棲するために福岡に引っ越してきた。

仕事を辞め、車も手放して、
全ての環境を変えた。

九州内の移動だったから
別に大きな変化があるってわけでもないけど
地元から出たことのない私は
少しだけ寂しさを感じている。

1番寂しいと感じるのは、
付き合って約3ヶ月の彼と

1ヶ月セックスをしていないこと。

今日は久々に義務的なキスをした。
そこに喜びはなく、
むしろ切なさを覚えた。

女として見られていないんじゃないか。

愛されているんだろうか。

家や家具を用意してくれた
同棲するからと親に挨拶してくれた

行動はできるけど表現ができない

不器用な人。

その言葉で彼を愛せたらいいのに。

そんなことを思っていると
楽しかった彼との会話も最近はうまく
喋れなくなってきた。

そんな私だけど同棲生活をスタートする。


家族にも友達にも幸せだと
見栄を張って出てきたからもう引き返せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?