私は幸せなふりをする⑮

今日からゴールデンウィークだった
彼は今日まで仕事

一昨日の夜ゴールデンウィークの
3〜5日は予定あるときいた
ゴルフ→飲み→ゴルフ

その時一言、俺らの予定はどうする?って
聞いてくれたらよかったのに…

私はもう期待したくなくなって、
ゴールデンウィークのほとんどを
実家に帰ることにした

明日から帰る。
その前に想いを伝えておこうと思って、
手紙を書いた。

リフレッシュして心の余裕を持ちたいこと、
依存しないようにしようとしてること

彼の大事なものを
私も大事にしたいと思ってること

ちゃんと伝わるといいな。

今日も彼は友達と遊んでいる。

帰りは何時だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?