見出し画像

初めまして

こんばんは🌙
音楽ユニット「猫も杓子も」でボーカルを担当している 水町 宵です。

この度noteの個人アカウントを開設しました!
レコーディング風景や日常のことなどを書き溜めていこうと思います。
良かったらお付き合いください🐈‍⬛

YouTube▶https://youtube.com/@nekomo-shaku4mo?si=ec296BPygGVuFDTo

せっかくだから少しだけ自己紹介を…

【自己紹介🐾】

水町宵(みずまちよい)です。
「水町さん」や「宵ちゃん」と呼んでくれると嬉しいです!
海街で生まれ育ったことや、水が好きなことから、この名前を選びました。
雨の日や月の綺麗な夜が大好きです🌙

お休みの日は本を読んだり、大好きな紅茶を飲んだりして過ごしています📖
マリアージュフレールのパリアールグレイやJANATのアールグレイが好きです🐈‍⬛

江戸川乱歩
谷崎潤一郎
我孫子武丸
綾辻行人
よしもとばなな
▶江國香織
▶今村夏子


などの作家さんを好んでいます。
江戸川乱歩が1番好きです。
乱歩の作品で1番好きなのは「芋虫」ですが、お勧めはしません…

最近1番面白かった本は、黒澤いづみ氏の「人間にむいてない」です。イヤミスですが、お勧めします。あと、太宰の「葉桜と魔笛」にも感銘を受けました。

「人間に向いてない」黒澤いづみ

【これからのこと】

「寄る辺に雨傘」をリリースしてあっという間に2ヶ月が経ちました。
初投稿にも関わらず、暖かいお言葉を沢山いただきました。ありがとうございます🙇‍♂️

「猫も杓子」は、もうずっと前から準備していたユニットで、こうして無事活動開始出来たことを嬉しく思います。

そして明日、8月31日の夜には新曲「風船の灯」がリリースされます✨
今回も素晴らしい方々のお力添えにより、楽曲を完成させることが出来ました。

胸がいっぱいになる夏の曲です🎈🐈
何卒、宜しくお願いいたします!

「猫も杓子」が沢山愛されるユニットになるよう精一杯頑張っていきますので、応援していただけると嬉しいです!

それでは、8月31日YouTubeでお会いしましょう🌙
今回の楽曲も各種サブスクにて配信予定ですので、よろしくお願いします!

ではでは、おやすみなさい😴




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?