単語ランダムで絞り出す

ルール
①単語ランダムで出てきた単語について5つ絞り出す

②嘘はつかない

@梨
・メロンやイチゴに対して梨はどうやって流行ったのか想像できない

・「木」に「利益」で『梨』というネーミングは
 『魚』に『旨い』で『鮨(すし)』と同じ
 「お前だけじゃ無いだろ感」を匂わせる

・梨=RADWIMPS
 リンゴ=BUMP OF CHICKEN

・正直リンゴの方が美味しいし可愛い

・そのまま食べたら美味しいのに、ジャムやゼリーに加工すると微妙になる感じは、学校の時は可愛いのに文化祭の打ち上げとかで化粧をしてくると途端に魅力に欠ける一軍の女子を彷彿とさせる

@中だるみ

・いくらONE PIECEが好きな人でも『デービーバックファイト編』は中だるんだ事を否めない

・2年生は中だるみの時期というが
 そもそも1年生のときに張り詰めてない

・そもそも中だるむ構造

・中でたるむのが悪いだけで最初からたるんでる  
 奴はもう許されている

・10回目のデートくらいでサイゼリヤに行くの
 は良い中だるみ

@空模様

・『空模様』は『空模様』というより『雲機嫌』

・「あいにくの雨」と言わず「あいにくの空模  
  様」と言う気象予報士はサプライズが好き

・ボードゲームも好き

・脱出ゲームも好き

・佐藤健になりたがっている

@写真

・意図せずスクショして後で消そうと思った写真
 ほど最後まで居る

・インスタントカメラを使い切って現像した時に
 2〜3枚は1年前くらいの写真が出てくる

・遠足の写真で自分に全く関係ない写真を買って
 お母さんに怒られる

・毎日SNSに写真を上げている芸人ほど性根が
 腐っている

・カメラロールに自分の写真があればあるほど
 性根が腐っている

@全知全能

・全ての用事を午前中に終わらせた時の全知全能 
 感

・YouTubeで見た料理を丁度冷蔵庫の中身だけ 
 で作れた時の全知全能感

・「この調味料、家にあったっけ?」って
 スーパーで思って一か八か買わずに帰って
 家にあった時の全知全能感

・買ったことを忘れていたプリンを見つけた時の
 全知全能感

・1回のトイレで排便と排尿を済ませる事を
 うんちぜんにょうと呼ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?