ライター初心者にして初の。。

一週間程前の話になるのですが、動画サイトの物語を考えるお仕事を頂きました。

そもそもライター初心者なので、いきなりお仕事を頂くのに躊躇いはあったのですが、しっかりとしたマニュアルやプロットを用意して頂いていたのでどうにか納期に間に合わせることができました笑

久しぶりに8000字前後の文を考えたのは久しぶりで納期に間に合わなかったらどうしよう、修正いっぱいあったら、、と考えていましたが、大きな問題もなく無事に納品できました!

大変は大変なのですが、自分の書いた内容がそのうちupされてたら嬉しいなと思いつつ、これからも仕事を頂けたら受けていこうと思います。

後は、落ち着いたらnoteもちゃんと更新していきたいです。本業とライティングに挟まれると中々更新できなくて、気づいたら1週間位経ってました。
「継続は力なり」ですからね。
まだまだ人に見ていただけるほどの内容は投稿できませんが、見苦しい文をから卒業できるように頑張ります笑

まず、目標は今週あと1回は投稿です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?