見出し画像

10月10日

この日は、体育の日で祝日やった。
それから23年!
そんなにも経ってるんやね。
早いなあ。

少し前からスポーツの日になり
10月10日は平日に。

晴天率が良いと言われてる。
今日もほぼ晴れ☀️

私の20代は
結婚する人も多かった。
祝日だと結婚記念日忘れないし。
晴天率高いし!

まさか祝日じゃなくなるとは!
その時思ってなかったやろね。
月日はあっという間に流れるもんやね。

でも10月10日っておぼえやすい😊
覚えやすい日を活用😊

今日は、先日の片付けで
出てきた純金メダルを
買取に持って行ってみた。

39万円😆
片付けの報酬やな😆
まだ高くなるんかなあ?

とりあえず、売らずに
持ち帰りした。

今日行ったことは
覚えやすい

早く片付け進めるきっかけを
作った😊
もう何もないやろね。

動かないと
進まない😊
進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?