見出し画像

女神ミカミカって誰?何者?

最近、InstagramやFacebookの広告に流れて来る
女神ミカミカについて
この記事では、どんな人なのか?について
書いていきたいと思います。

ちなみに、私と女神ミカミカの関係性は
同じ講座の同期で
私は女神ミカミカの講座の卒業生です。


女神ミカミカ

・日本人
・バリ島在住
・2児のお母さん
・成功哲学と引き寄せの法則などを18年間以上学ぶ
・その学びと実体験をもとに
 成功哲学をベースにした引き寄せの法則のマインド講座
 【THE ANSWER】を主催し、前期の卒業生は100名以上!
・引き寄せの法則を使って
 普通の専業主婦から起業して、たった1年半でドバイ法人を設立!!
・年商は8桁越えに!!!

女神ミカミカについて
簡単にまとめるとこんな感じです。


日本人でバリ島に住んでいるだけでも
「すごいな~」と私は思いましたが

講座の卒業生が1回の講座で100名以上!
ドバイで法人設立!!
年商8桁!!!

凄いことが多すぎます。


私が女神ミカミカを知ったのは
小田桐あさぎさんが主催の【魅力覚醒講座】17期生のとき

女神ミカミカも17期生。
17期の卒業前に、同期ですごい人がいると噂になっていて気になる存在でした。

その後、魅力覚醒講座18期にOG参加すると
女神ミカミカのイベントが「有料級でスゴイ!」と噂になっていて
「今度イベントが開催されたときは参加してみよう!」
と思っていました。

数か月経ち
イベントの開催情報を発見!!!
すぐに参加申し込みをしました。
そして、イベントに参加!

私が女神ミカミカのイベントに初めて参加したときの感想は
「写真で見ていた時は冷たい印象だったけど
 話している姿を見て
 声や表情が可愛くて、見ていて癒される人だな」
と思いました。
そして、
話が分かりやすく、質問にも1人1人丁寧に返答していて
「これは有料級と言われるのは、納得だな!」
と思いました。

その後、講座の案内があり
私はその時はお金を節約しようと考えている時期だったので
「女神ミカミカは気になるけど、講座には入らない!」
と思っていました。
しかし、講座募集最終日に
ふと、「女神ミカミカの近くに居たら、私の人生が良くなりそう!」
と思って申し込みをしました。

この時の私は
憧れていた東京での一人暮らしが出来ていて
それなりにやりがいのある仕事をしていて
大好きな人と付き合えている

幸せではありましたが

「もっとこうだったら!」と思うこともいろいろあり
「今の生活を変えたい!」と思っていました。


女神ミカミカの講座に入って1年が経っていますが
この時の私の判断は間違っていなかったと断言できます!!!

それは
「もっとこうだったら!」ということを
少しずつ叶えられていて
1年前とは違う生活になってきているからです!!!

私が女神ミカミカの講座に入っての具体的な変化は
また別の記事で書きたいと思います。

女神ミカミカがもうすぐ無料セミナーを開催するので
気になった人はぜひ参加してみてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?