見出し画像

海外旅行に行きたい欲再燃

空港っているだけでワクワクします✈️✨
(気分が上がるので何もなくても来ることある笑)
今空港の国際線ターミナルにいるのですが、
コロナ禍と比べるとだいぶ海外からの来日者が増えてきたような気がします。昔の活気が戻ってきているようで嬉しいです。

色んな言語が飛び交う国際線ターミナルにいると、ますます海外旅行に行きたくなる!!
海外旅行に普通に行けていた頃を思い出します。
タイトルにある「海外旅行に行きたい欲再燃」も正確にいうと、コロナ禍も海外旅行には行きたいとは思っていたけれど、今日空港に来たことによって自分の忘れていた旅行欲を思い出した感覚です。自分の思いを再自覚したみたいな。

今年こそは海外旅行行きたいなと思います。
自分の心がワクワクすることを沢山する1年にしていきたいです🍀
そんなことをふと思う日曜日のお昼なのでした。(空港にて)

文章って書くの難しい…! 
頭のなかでは書きたいこといっぱいあるのに、文章にするとあれなんか違う…ってなってしまう。
とりあえずここまで読んでくれた方がいましたら、ありがとうございます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?