見出し画像

サンフレッチェ広島(名古屋グランパス戦)

仕事終わりにDAZNでの視聴です。世間はゴールデンウイーク。羨ましい。

試合内容

試合内容は2-3で、今季初黒星となりました。
ポジティブに考えると無敗無敗と言われなくなるので変なプレッシャーは感じず、伸び伸び出来るようになるのではないかなと思います。

なんでこんなしょうもない失点してるの。1失点目は何…?大迫選手はどこか怪我してる?大丈夫?
ここまでキーパーまでプレスくるチームもあまりなかった気がしますね。
あとミドルシュート。どんどん打っていっていいと思うんですよ。なんでウイングバックがシャドーの選手より打つの上手いんですか。
悪いことじゃないですけど今季、中野は3ゴール目ですよ。チーム内の得点ランキングで言ったら2位です。
なんでこんなにFWが得点取れないの?
3列目からミドルが打てる上手い選手が欲しいですね。(川村早く帰ってきて)
やってることが間違ってないと思うだけに勝てないのが本当に悔しい。
気持ち切り替えて次に臨んでほしい。

良かった選手
自チーム:中野選手、越道選手、志知選手
越道選手は怪我が軽症であることを願ってます…。

相手チーム:パトリック選手
プレスによく走ってましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?