見出し画像

マイカー GR86

こんばんは🌆

私が乗っている白色のGR86が本日で20,000kmを走行しました。

ちなみに10,000kmになった時のも写真を撮りました。

10,000kmになった日は2023年の4月の1日です。

約、半年ちょいで20,000kmになるとは私もびっくりしました。

かなりとお出かけをしておりますので、相当距離数が増えます。

中でも、一番遠くで富士山まで走行をしました。群馬県から富士山の往復で400kmはあります。
それを私、1人で運転をしましたので、頑張ったと思います。

ちょこちょこ、埼玉県や神奈川県なども走行しましたので、余程、距離数が増えます。

次の30,000kmがいつになるでしょうか。

ちなみに11,111kmの時も写真を撮りました。

このときは2023年の5月の13日に撮りました。

先月の4月から1ヶ月で1,000kmを走行してるので、自分でもすごいなと思います。

今年はすでに神奈川県と愛知県などに行く予定なので、かなり距離数が増えると思います。

これからも私のGR86を大切にしながら走行したいなと思います。

🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?