見出し画像

失敗談?自家製チンゲンサイのハプニングと、思わぬ料理への変化

チンゲンサイを植えているのですが
スーパーで売っているチンゲンサイみたいにまとまっていなくて、
横にビロ~ンって広がっていたんですよね。

ちょっと前のブログで書きました。

知り合いに聞いたら、そういう品種もあるとのこと。

へぇ~そうだったのか~

と、思っていたのですが、
ふと見ると、チンゲンサイが立ってきている気がします。

久々に雨が降ったからなのか、そういうものなのか、単純にまとまってきているのを見逃していただけなのか、分かりません。

今回、初めて植えたので。

とりあえず、1つ収穫してみました。

収穫したチンゲンサイは、鶏そぼろとあんかけに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?