見出し画像

ブログの更新が減ってしまいました。

noteでブログを書く前は、ココログを使ってました。
その時は毎日更新していましたのでストレスもかかる時がありました。
ココログの保存容量が限界に近づいたので、いまのnoteに移行しました。
それから少しの間は頑張っていましたが、あまり簡単すぎる内容にしたくない感じがしたので回数が減ってしまいました。当初は2日に1回程度が伸びて1週間に1回程度まで減ってきました。
自分は後期高齢者になったのでこの程度内容と間隔でいいかと勝手に納得しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで自家菜園では夏野菜の収穫が最盛期になってきています。
天候も不順なので今年はあまり順調ではありません。
昨日の収穫です。(TK)

ナス、中玉トマト、キュウリ、ズッキーニ、オクラ、ピーマン
ニンジン