9w0d受診

2022/11/15

受診してきましたー

前回出血してて、3日くらい続いて止まりましたーって話した。

前回母子手帳もらってきてー来週は使わないけど。って言われたのに使ったんだが!一応持っていって良かった。

まず看護師さん?助産師さん?とお話。話しづらいことあったら言ってねーみたいな。

つわりはほとんどないって言ったら良かったね!って言われた。

そのあと先生の診察。経膣のエコーじゃなくてお腹の上からのエコー初めて!で!心臓の音を初めて聴いた♡

元気だねーって言われた

詳しくは下からのエコーで見たけど、もう手足が見えてびっくり!めちゃくちゃかわいい。夫にエコー送ったらキューピーってきた。

もう人間じゃんね。

子宮頚がんの検査して、血液採取して終了!

クーポン使っても実費19000円、、、

なんでよー!

手持ちなくてATMでおろした、、、2回目

次回は血液検査の結果を聞きに二週間後。

インフルエンザの予防接種したほうがいいよって先生に言われたのでその場で予約。

2週間も開くのが初めてで待てるか不安だけど次が楽しみ!11週かー


そのあと2月出産予定の友達とランチした

色々話聞いてもうワクワクドキドキ

友達と学年違うけど同じ年に産めるの嬉しいよーー

夜はかくかくしかじかで号泣して疲れましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?