安静最終日(多分)

2022/10/30

安静にしてなきゃいけない一週間ようやく終わるー

明日受診!今日も相変わらずつわりも眠気もなし。お昼寝昨日しちゃったけど。

胸は触るとちょっと痛い

妊娠発覚付近で史上最大のあごニキビができたんだけど、やーっと治ってきた・・・

私触らないとか無理なんだよね

昨日は夫がハヤシライスを作ってくれました。

夫は仕事後だいたい飲んでから帰ってくるんだけど、(20時前には帰ってくる)毎日寂しくて早く帰ってきてほしくて、でもあんまり言うと嫌だろうしたまにしか言わないんだけど、言えない自分にもやもやしてストレス溜まる笑

昨日は朝、まっすぐ帰ってきてって言った

まっすぐ帰ってきてハヤシライス作ってくれた

私ほしがりすぎよね

別に遅いわけじゃないんだし好きにしたらいいじゃんという気持ちと、自分だけ外で飲んで楽しい思いしていいなみたいな意地悪な気持ちがぐるぐるして毎日もやもやする

私趣味が夫だし、推しが夫だから、ずっとストレスなく楽しく生きてほしいって思うのに、意地悪心?が邪魔をする。この感情なに?誰か教えて

あんまり人に言えない悩み

なんかもやもや溜まって夜号泣しちゃった

仕事辞めてから辛いことなくなったけど、楽しくて笑うこともなくなった

暗!!

なんか一昨日から昨日はそういういつにもましてネガティブなテンションでした。

本当だったら今日はキャンプに行ってたのだよ~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?