引きこもり終了!受診してきた


2022/10/31

6w6d安静の一週間が終わり受診してきた!

夫に車で病院まで送ってもらい(歩いて10分しないが)

前回出血して病院に駆け込み、一週間安静を命じられたので緊張した。

でも胎嚢も卵黄嚢も、大きくなってた!

心拍はまだ。

で、エコーにGS19.3mm、GA5w5dってかいてあるんだけどGAっていうのは今の大きさから機械が測った大体の数字ってことでいいのかしら?とした一週間くらいずれてるけどきにしなくてよいか?

初めて知ることとか知らないことばっかりだ。

まあひとまず安心。

てか一週間ぶりに外でて、晴天!!!空気!!!って感じでした。久々に電車乗っちゃったし。

引きこもり中、Youtuberの爆食動画見ててホットドックが無性にたべたくなりフレッシュネス行った。

野菜スープ独特な味でしたけどおいしかった。パンはふにゃふにゃでおいしかった(?)

空いててほっとする

あとは枕やさんに調整しに行ったりスーパーいったり調子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?