13w0d妊婦健診2回目

2022/12/28

かなり間空いちゃった、、

私やっぱ継続するの向いてない笑

前回の健診からのこの1ヶ月はー

なんかイライラすることが多かった1ヶ月だったかも。。生理前みたいな抑えられないやつ

ほんとやばくて実家帰ろうと思ったくらい笑

夫の許せなかったことに怒って泣いたり

つわりというつわりはないけどなんとなく気持ち悪くて食べたくないなーってものがちょこっとあったり(パン食べようと思っても結局気持ち悪くて野菜とお茶漬けにしたり)

頭痛に苦しんだり。泣くほど痛い日もあって辛かった

母子手帳ケース買ったり

群馬いったり

千葉行ったり



女の子だったら、、の名前決まったり

11/29の受診では前回の検査結果聞いただけだった!異常なし!



11週くらいからお腹出てる?

気のせいかな?って思いはじめたけど気のせいじゃないような、、、ってなってきた。何回も鏡でお腹見てるよー?


12/13受診

そんなこんなで体重も増えないし生きてる実感なくて今回の健診かなり不安だった(毎回)

けど!生きてた!動いてたし、心臓の音も聞こえた。エコーがだんだん人間、、、

分娩先への紹介状もらって、また1ヶ月後!

はー良かったー


いつになったら実感沸くのかな笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?