16w1d妊婦健診3回目性別!

またまた空いてしまった

1月入って結構お腹が気のせいではなく出てきた感じする。

年始は実家行ったりー餅つきしたりー義実家行ったりー
刺身や寿司を結構食べた

結婚記念日もあったけど年始でお店もやってないし普通に家で鍋笑

1/4に分娩する病院に分娩予約しに行ってきた!
予約だけかと思ってたけど急遽妊婦健診になって3回目やってきた!

総合病院だから結構待った…

いつも診察室とエコーは同じ部屋でやるのにエコーはエコーで別の部屋で別の人がやってくれた。
すっごい丁寧に10分くらいみてくれた!
「性別分かったら言っていいですか?」って言われてもちろんYESで!

妹の初夢で女の子だったしなんとなく女の子かなと思ってたけど…

なんと男の子!!ついてた!笑

びっくりしたー!最初はそっかーって感じだったけど考えれば考えるほど男の子楽しみ!!!!!!!!!!!!になってる。

今日もらったエコー写真、足がピーンとのびててめっちゃかわいい。

結構動いててかわいかった。エコーやってくれた人もかわいいねって言ってくれて嬉しいです。

ジェンダーリビールやりたかったんだけど、待合室に夫いたから「性別わかった!!」って言って「この時期にわかるってことは男!?」となりバレた笑

なので後日実家でジェンダーリビールケーキやりましたとさ。

ちなみに3回目の妊婦健診は0円でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?