久々お仕事(1.5時間)

2022/11/1

7w0d ほぼ毎日4時頃尿意で起きてる。で、二度寝

最近トイレばっかり行ってるなと思って数えたら10回行ってる

今日は午前中新宿で用事があり、そのあと初めての代々木上原へ。

按田餃子にいってきました!!

味な副音声が好きでいつも聴いてて、最近のエピソードでまた出てきて行ってきた!

混むのはわかってたので11時頃行ったらすんなり入れて、私が行ったときにいたお客さんはみんな帰り一時一人になった笑

白湯がまず出てきて、そして薬膳で、隣のお客さんと席がまあまあ近くて、たべおわるころには汗びっしょり!

おいしかったです。

で、その帰りに代々木上原駅でマタニティマークもらった。

歩くの最近結構しんどいし。ということで。まさか自分がこれをつける日が来るなんてー


いったん帰宅してほんっと疲れて寝たかったけどちょっと片付けとかして、夕方仕事。

といっても1.5時間のお仕事・・・けっこう歩くからそれでもへとへとになりました。

今日もずっと頭痛くて地味にしんどかった。

つわりというつわりはないけど、なんとなく気持ち悪くて食欲がわかないかんじ。

お腹は空くしなんでも食べれるけど、すっぱいものを好んでる。

炭酸水にかぼす果汁入れたり


なんか、楽しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?