8w0d受診

2022/11/8

気のせいなのかそうでないのかわからん気持ち悪さが続いてます。

受診してきた!

今朝久々に拭くと少しつくくらいの出血ありで不安

でも心臓動いてるの見えた!なんか点滅してるみたいな。これ心臓ね、わかる?って感じでした

出血については、ない人よりは流産が心配。みんながみんなそうっていうわけじゃないけど。っていうのを前前回同様言われた。安静にしてるしかないのでって言われた。

まぁでも心拍確認できたのはひとまず嬉しい!!

エコーでは7w1dなのかー

母子手帳も取りに行っていいみたいなので行こうと思います



午後仕事があって、2キロくらい歩いたらまたちょっと出血しちゃって怖くなった。なので明日の仕事キャンセルさせてもらった、、、

ベビーシッターなのだけど、これまでも何度かいろんな家庭キャンセルさせてもらってて、でもみんな本当に優しいの。身体大事にしてください、とか自分のときはこうでしたって励ましてくれたりとか。直前のキャンセルで迷惑だろうに。

ありがたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?