見出し画像

\今のわたし②🙂/


みなさんこんにちは! 今年は桜の開花が遅いみたいですね。 暖冬だったのにという感じですが、関係ないみたいですね。

さて、今のわたし②ということで書いていこうと思うのですが、まぁこの時期は調子が悪いというかなんというか笑 季節の変わり目というのでしょうか、毎年この時期になると、うつ状態があります。何にもやる気がなくなるのです。 今年初めにやり始めたSNSも止まってしまっています。 まぁそういう時期もあるということで。

 前の記事にも書いたんですが、精神科に入院歴がありましてホームシックにかかっている女の子がいました。寄り添ってあげることしかできなかったんですが、やっぱり人の話を聴くということが、わたしはしてみたいと今漠然と思っています。
 退院して、しばらく訪問看護を受けていたんですが、いつの間にか相手の境遇の話になってしまって辞めてしまったくらいです。 なぜが聞き役になってしまいます。
まぁ、それに対して相手に上手いことは言えないのですが、、。


わたしみたいに、出産を期に大人の発達障害が発覚されたママいらっしゃいませんか?
そういう方のお話など聞けたら幸いです。 
 先ほども書いたのですが、某大手SNSでbontomo___で手帳デコ(全然畑違いですが)でもDM待っていまーす🙏 お気軽にお話しでもしましょう🙂
よろしくお願いいたします☺️


では、よい一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?