見出し画像

やる気ってどうやってだすの

こんばんはManakiです。
今日は投稿する予定なかったけどしたくなりました笑

今日の一日は、昼前に起きて、ご飯食べて、机に向かったと思ったら
もうお昼ごはんで、テレビ見ながら父と歌って、
夜ご飯(口がまだちょっと痛いのにししゃもの骨が刺さってきた)食べて、今これ書いてる。。。

あれ笑おかしいな笑
明後日期末テストだった気がする笑
なんかもう笑いが止まらない笑

前回の数学は赤点だったから今回赤点取ったらやばいです
英語は90点だったんですけどね
2年生に上がれなかったら悲しい

だから今勉強はしないといけないのに、ますとなのに、
どうしてもやる気が出ない

誰かやる気出す方法教えてほしいです
あと二次関数も笑

とりあえず今からちょっと横になろうかなーなんて考えてます

付き合ってくださりありがとうございました。
またね〜


推しに言いたいです
全部記事読んじゃったから、今はもうやってないとか言わないで、
なんでもいいから書いてほしいなー
なんて笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?