結局は同じことでしょ?

お腹は空いてる?と彼氏に聞かれて
私は空いていないと返した

けどラーメン食べたいとか、ずっとお腹減ってない?ほんとに?とか言われて

行きたいの?ってきいたら我慢するって言うから、いつもなら1人でも行くのにって思って

いってらっしゃいって送ったら
節約と私がいないから行かないとか言ってきた

ラーメンは現金しか使ってないとこが多くて(食券の関係)彼氏が今行きたいとこも現金なわけで、彼氏は電子マネー派だし現金は下ろしたくないっていつも言うから私が払ってるんだけど

現金持ってる時は余裕で1人で行っちゃうくせに持ってない時は私が行かないと行かないとかいうのなんかモヤッとする

しかも私が一緒じゃないからより先に節約が来るのがまたムカつく

どうせ払うなら一緒じゃんって思って、ラーメン代渡すから行ってきなよって言ったらヒモ扱いするなみたいなこと言ってきた

隣でお腹すいてないのにずーっとラーメンの画像見せられるこっちの気持ち考えたことある?

お腹すいてないのに無理やり詰め込む辛さ分かる?

しかも1回じゃなくて何回も何十回もこんな感じだともうお金渡すから一人で行ってくれってなる

空いてないお腹に無理やり詰め込んで美味しいのかも分からないのに出費だけ多くて正直嫌だ

彼の気持ちも分かるけど、昨日喧嘩したこともあって本当に自分のことしか考えていないんだなーってのが先にきちゃった

私道具なんかな?
ATM?笑

私が落ち込んででも、えっちしようとしてくるし、欲がなかったらゲームしながら片手間に面倒くさそうに大丈夫ーだいじょーぶって慰めてくるしそれしか言わない

ほんとにこの人私の事すきなのかな?って思っちゃう
きっと気になる人出来たらすぐに未練なく捨てられるんだろーなって思う

きっと後で私は怒られます
なんであんなこと言ったのって
すぐ大きい声出して睨まれながら言われる

大きい声嫌だって言ってるのに面白がっていつも突然大きい声出してきたり
怖いって言っても伝わらないんです
泣いたら笑って謝ってくるくらい

もういやだ

いつからわたし人間になれるんだろ
お金がもっとあればこんな気持ちにならなかったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?