幼稚園の役員になりました

なりました、というか選ばれました、、

嫌じゃないんです。
別になってもいいかなーとは
思っていましたが
本当になるとは思わず🤔

というのも
説明会で保護者の自己紹介はなく。
娘はバス通園なので、
園に行くにはは行事ごとか
たまに園の近くに用事があって迎えに行くくらい。
顔を知っているママさんも数名。
なので、クラスのママさんの顔がほとんど分からない。

で先日クラス役員の名簿がお手紙で届き、
知らないのに名前なんて書くの躊躇うな、
と思って「一任します」と書いたら
なってしまいました。

一任します、と書いたからなのかな?
それとも、私の名前を書いた人がいたのかな?
その人はなぜ私の名前を書いたんだろ??←別に怒っていませんが笑

まぁ一任しますと書いたし
なってもいいかなとは思っていたし
せっかくやるなら楽しく取り組みたいな。
私もママの輪が広がるかもしれないし🌱

と前向きに考えて
とりあえず1年間楽しくやってみようと思います😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?