見出し画像

66日ライランに挑戦!(1/66)

ライラン
=ライティング(Writing) ランニング(Running)

に挑戦します!
3日坊主の私が。
勝手に一人で初めて20日くらいで終わった私が。
毎日そんなネタのない私が。
これから夏休みに入ったらますます自分時間がなくなりそうな私が。

無謀だなあ😇

でも、やりたい!と思って
やってみるのが大切。

続かなくってもいいじゃない。
始めてみたことだけで花丸。

そんな風に、思えるようになっている自分もいます。

もちろん一日目だし
できるなら66日間完走したい🤭
でも負荷をかけると
できなくなるほうに流れてしまう自分も
想像がつく。

楽しく書こう。
楽しく続けよう。

書くことを、味わおう。

#66日ライラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?