見出し画像

行動する

どんな薬を処方されてもやってしまった事の痛みや後悔は消えないので臨床心理士に勧められた「ぐるっとパス」というのを初めて見た。

久々に一人で知らない駅を巡って美術館に行く。とある有名なところだが作品は心には響かなかった。
好きなものが分からなくなり、ポジティブな感情が無くなっている。
おみくじも2回引いたら凶だった。
『この御籤に当たる人は悲しみと辛さが多い人である』まさにその通り!
この御籤に負けずに頑張るぞ!なーんて思える日が早く来ますように。

昨日はお陰様で疲れたからかゆっくり寝れた。
今日は美味しいもの食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?