見出し画像

仕事と病気と日々のこと

皆さんこんにちは、Qnです。

仕事を始めて早いことに半月経ちました。

統合失調症の陽性症状でやらかしてしまったことを思い出して、カァーッと頭に血がのぼる時がありますがなんとか働けています。

周りの人たちも良い人たちで私を腫れ物のように扱うのではなく人間として今まで通りに接してくれています。

症状は今のところ治りつつあります。
困ることといえば陽性症状のフラッシュバックと爆弾LINEしてしまった彼のことです。心の中でフワフワフワフワ。ケセラセラァーと唱えながら受け流しています。

どうせいつか死ぬんだから何にでもなれ!って思いますが、現実的にはそうも行きませんね。無理せずゆるゆるとやっていきます。

最近やっと読書ができるくらい脳が落ち着いてきました。『方舟』や『爆弾』を読んでいました。ミステリー小説はあまり読まないのですがこれは面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?