せっかく病気になったんだから旅行に行こう

はい。タイトル通りですが、行った。(過去形)でもあります。
陽性症状中に、コンビニで自分が怖いなぁっていう人とすれ違いました。
多分一般の方は怖いなぁ。で終わるでしょう。
そこで終わらなかった私。
SNSで元統一教会の母親のことをツイートして(ただの家族の愚痴に近い)指名手配されているんじゃ⁈なんて思い込んでしまい、新潟、岩手、和歌山(友人の家)、栃木(ほぼこもりきり)、と巡りました。
こんなんで指名手配されたら、射殺してしまったあの人はもっと大変でしょうに。気づいて欲しかった自分!
財産を使い切り、やっとこ臨床心理士に統合失調症じゃん!と診断され、すぐにゆうメンタルクリニック(先生は日替わりだがその日に予約を取ることが可能(日による))に行き、なぜかフラれた人に紹介された精神科へ行き落ち着いている(意外と先生と相性良く通い続けている)。へんな縁…。

気分転換に旅行に行きたいなあ✈️。
次はまともな精神状態(脳状態)で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?