見出し画像

大好きな父の誕生日

3月3日 79歳

大好きな父の誕生日

父とツーショット写真❣️

昭和45年 大阪万博の年

父 24歳、 私は7〜8ヶ月頃

父が若い😆

ふだんは優しくて、

怒られた時は怖かったな〜💦

マラソンや長距離が得意で

地区運動会では必ず

長距離走に出てました。

必ず上位で帰ってきたので

自慢の父でした🩷

私が中学、高校の時

帰りが遅い時は、必ず友達の家まで

お迎えに来られ、 1人だけ

早く帰らないと行けなかった💦

外泊も絶対、禁止‼️

いつも私だけと拗ねてたな🤔

短大に行く時、大阪に出る事を

凄く反対された❗️

母や祖父が説得してくれました。

愛情❤️‍🔥いっぱいに

育てて頂きました。

本当に本当に感謝しか

ありません。

元気でいつまでも長生きして

ほしいです🩷

縁側で❣️1つ下のいとこ 1歳頃の私

↑障子、破ったの私かな?😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?