見出し画像

BTS誰が好きですか?えっと・・

最初はBTSのMVをずっと見ていて、いつもジミンに目がいっていました。
ダンスが美しいと思うのです。

でも、MVではなくてビハインド映像やお笑い要素のある動画を見ていく
うちに、じわじわと気になってきたのはユンギ!!

いきなり余談ですが、なんで呼び名がいくつもあるのかな。
どんなときにどの呼び名を使うのかまだ理解できておりません。。

で、話は戻ってユンギのこと。
じっとしていることもあれば、
ノリノリで楽しんでいたり、
(ユンギ司会のゲーム対決好きです♡)
メンバーを優しく見守っていたり
男前な発言でびしっときめたり

あんな騒がしいメンバーの中でマイペースでいられるって
最強だと思うし、信頼関係あってこそだよなと感じる。

動画を見続けていると色んな面が垣間見れて
もはや近所のお兄ちゃんくらいの親近感。

ユンギってBTSの次男なんですね。
あんなお兄ちゃんがいたらいいなぁ。。
と長女の私は憧れます。

いや、完全に年下だから弟やん。。

まあいいです。

誰が好きか。はい。ユンギが好きです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?