見出し画像

🦫


Super Beaverが好きです。

今の気分は「赤を塗って」「東京流星群」。

「赤を塗って」の

「村人AかBあたり、か弱いセリフなんてない」

の所が、普通に恋にもがく女性を描いてて

好きです。

「悲劇のヒロイン」になりたい時もあるけど、私の恋なんて世界で見ればちっぽけで、

「ガラスの靴」を持ってきてくれる王子様なんて存在しない。

私、「主人公」になりたいけど、けど、現実は「村人AかBあたり」

まぁ、いっか、と思う。
「強気に赤を塗って」恋人に会いに行きます。
私はか弱い女じゃないので。


「東京流星群」

「眠らない街で見た夢を、この街の中で輝かせて」

高校の時の、同じ演劇部で、演者をやってて、
同じく東京に出てきて、今役者をやっている友達を思います。

LINEの返信めっちゃ遅いので、たぶん私のこと全く気にしてないけど

私は応援してるからね📣

まぁ、友達として

あいしてるので私のこともあいしててくれたらいいな、

とは思ってしまいます。片思い。

流星群に祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?