さっそく書くの忘れた

こんばんは
毎日日記をつけようと思い、始めたのに2日目にして忘れた男です。我ながら酷いものですね。
昨日は20時頃仕事から帰宅しまして、ご飯作る時間があるなと嬉しかったのでしっかり作りました。
※昨日のメニューは
・鶏肉の山賊焼
・千切りキャベツ
・味噌汁
・ご飯白米パラダイス
です。美味しかったです。

そのまま友達とゲームしてしまい、気づいたら布団にいました。そこから日記をつける気力は僕にはありませんでした情けない。まあこんなもんですよ。

さて、後悔はこれくらいにして次のことを書きましょう。ちなみに、後悔って何も無いよりあったほうがいいそうですよ。次にミスをしない➕前より自分が良くなる、賢くなるからです。正直、その通りだなと思います。
恋歌系は無限に後悔してますけどね、あれはやりすぎです西野カナはどんだけエピソードあるねんと思います。

昨日初めて書いて思ったのですが、こうつらつらと気の向くままに書いていくと、意外とアイディアが浮かびますね。中身のない文章ですが。
そういえば、これからは300字程度を目標に書いていきたいなと昨日寝る前に思いました。原稿用紙1枚越えですね。えらい。チクワ頑張ります。

それでは今日はこの辺にして
失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?