見出し画像

【絵日記15】絵があったりなかったりする日記

テスト前などの時間がないときに限って絵描きたくなる現象…あれ何なんですかね。
同じような内容の日記、過去にも何回か書いている気がする…。それだけ私にとって絵を描くことは大きなことなのかもしれない。

書きたいな〜と思ったときに書くようにしています。最近は短時間で多くの文字数を書けるようになってきたのでちょっとは成長したのかな…?
誰が読んでもわかりやすい文章を書けるようになりたい…。

今日は本当に楽しくてずーっと笑っていた。最高に幸せだったので、終わってしまって寂しい…。また遊びに行こうな!
私が楽しいと思える経験がたくさんできますように。

歌うの好きです。久しぶりにフリータイムで歌ったけど、時間を気にせず歌えるから良いなー

3/22(金)
めっちゃ寝てしまった…頭痛かったので仕方ない!

3/23(土)
めっちゃ元気〜超ハッピー!って時もあれば、もう無理…どうにもならない…という時もあるので、私今不安定なんだろうなと思う。ぐらぐらの地面を歩いている感じ(ぐらぐらの地面とは?)。もう少し安定させたいな〜。

3/24(日)
元気ないときもあったけれど、おもしろくて笑えることもあったので、私はまだ大丈夫。楽しいことを意識して考えよう〜。


次週から絵日記ではなく日記になると思います!凝った絵が描けないので、しばらくは文章のみで様子見します〜。