見出し画像

#109 推し活ライブを終えて

こんばんは ゆーずきです
今夜もお疲れ様でした


今朝はいつも通り4時半に起きて
早めに家を出て
新大阪に向かいました
モーニングはスターバックス☕️
朝も早くて空いていました
こんなことあるんだと思いましたよ😊

新幹線で福岡、博多に11時前に到着

とりあえず 博多うどんが食べたくて、駅近
因幡うどんで ちく天うどんを注文しました

ちくわが丸ごと入ってて
柔らかめのおうどん
関西人には少し物足りない感はありましたが とても美味しかったです


そこからはひたすらあるく 歩く

東長寺、若八幡宮、櫛田神社全て御朱印頂けました⛩️

櫛田神社横の博多川端商店街を歩いて真ん中あたり
川端ぜんざいというお店でかき氷とおぜんざいを食べました
あずきがぎっしり
美味しいです😊  夫と半分こです


そしてやっとホテルに着いてチェックイン

少しだけ休憩してから
福岡市民会館に向かいました


福岡でのライブ参戦は2度目

皆さん、すでに盛り上がっていました

今年でこの会館は取り壊しされるようで
来年は新しい市民会館になるようです


先週名古屋でライブには行ったのだけれど
また雰囲気は違ってて
熱い
初めの曲から爆発笑
ずっと総立ちで
踊りながらの参戦
さながら昔のディスコを思い出させるほどでした 古い😅

夫も初めて立って聞き入っています
嬉しい♡

3時間立ったまま
流石に疲れて帰る道
お腹も空いてきたので居酒屋に入りました

お寿司やお刺身、ビール
さすが九州
鮮度が違う❗️
お刺身は飛魚  初めて食べました 美味しかったぁ〜
もう、大満足です

やはり美味しいものを食べると
1日の充実感が違いますね

今日の歩数
22845歩  歩いたね😊

明日の予定はまだ決めていません
少しゆっくり眠らないと
寝不足です笑


毎日しあわせ毎日楽しい
ありがとう♡と感謝しています

周りの人たちに今日も感謝の気持ちを言葉にしてから寝ますね✨


そして
私の推し活
角松敏生さん、この人ががんばってくれている
それを糧に
どれだけ多くの人が力をもらっているか

ずっと元気でいてほしい
幾つになっても
青春です


今日も素敵な1日を〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?