見出し画像

ひとりでパフェ #90

こんにちは ゆーずきです
今日もお疲れ様


東京から子連れ出張の長女、今日までが大阪なので
お昼過ぎに家を出て新大阪まで送って行くことにしました


地下鉄も比較的空いていて助かりました
ベビーカーでの移動は何かと大変です
とにかくどこへ行くにもエレベーターでないと動けません
それにスゴく混んでます💦


なんとか時間に間に合って
新大阪でバイバイしました


夫は今日は会社の懇親会 大体終わる時間に
心斎橋で待ち合わせることにしました


少し早く着いたので
以前食べ損ねた
苺パフェを注文することにしました


なかなかひとりでこれを食べるのは勇気がいるけど
まぁ、いいか と思って食べ始めました

少し酸っぱい苺
生クリームと相まって美味しい
したはフローズンになっていますが
食べても食べても下に辿り着きません

夫もなかなか来ないので
ゆっくりと食べていました

結局40分ぐらいかけて食べ終わる頃にやっと夫も到着

お酒も入って上機嫌
少しだけ休憩してもらって
帰ることにしました


娘が無事に新幹線に乗れたのかとか
天使は地下鉄、大丈夫だったかとか
よく喋ります

お酒を飲むといつもより明るくなります笑


そうして電車に乗り継ぎ家へ帰ります


長女が帰ってくるとより一層賑やかな我が家


今日はゆっくりテレビを見て過ごそうと思います


今日も素敵な1日を〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?