見出し画像

リンパを流すこと #42



こんにちは ゆーずきです
お疲れ様


体調を崩して3日間、ほぼ家の中で過ごしてる
いつも元気いっぱいと自負していてもたまにはこういう時もある
人間だもの笑

まぁ、それでも3食食べれるようになって
体力も戻りつつある


しんどい時はストレッチもヨガもできない
ただ、リンパだけ少し流してる


YouTubeでお馴染みのリンパ師あい先生
そのあい先生が作ったリンパローラー
これで心臓の上、反対側をコロコロしてる


ちょうど一年前ぐらいからリンパマッサージを始めたかな


いい感じに体調は良好
特に鎖骨が出てきたような…
あくまでも私がそう思うだけ
私の体感


年齢を重ねると首がとても気になる
顔はお手入れして化粧も一応するけど、首まではなかなか手が回らない


なので朝のストレッチタイムと寝る前に
少しの時間コロコロする


何事もそうだけど
毎日する
というのが大切


継続は力なり


私の座右の銘



ほんとにそう思う
毎日コツコツやっていると必ず成果として自分に現れる
それがまた足元を固めてくれる


結局は自分次第なのだろう
やるのもやらないのも、決めるのは人ではなく自分


リンパを流すときれいになるような気がする
それが嬉しい
励みになる
元気にもなる
私はそう思ってる

毎日楽しく幸せに過ごすために健康でいなくてはならない
特に最近はそう考える

幾つになっても女性として美しく健康でありたいと願ってる


今日も素敵な1日を〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?