見出し画像

#110 福岡2日目

こんにちは ゆーずきです
今日もお疲れ様


今回の福岡、2日とも快晴でした
夜はひんやりと冷たい風
昼間でも影に入ると爽やかな風が吹いて気持ちよく過ごせました


2日目の朝はいつもよりゆっくりと過ごしました

今日は港の方へ行こうかと夫に誘われて
ホテルを後にしました


歩いて後ろをついて行くと
海とは反対方向へ歩き出したのでこっちだと思うけど
と声をかけたのですが
いや、こちらだよ というので
そうかなぁと思いつつ歩き出しました


延々と歩いても
港らしきものは一向に見えず
本当に合ってるのかなと思いましたが
途中で、アクロス福岡というところでオシャレなお店にも行けたし
天満宮という神社にも上らせていただけたので
それなりに良かったのです

でも、それからもずっと歩いて疲れてきました


結局、最初から道は間違っていたようで
反対に歩いて随分遠回りをしていたようです


方向音痴にもほどがあると心の中でつぶやきましたが
携帯を見ながら一生懸命探してくれたことを思うと仕方ないと思います😊


そうして港で少し休憩して
バスで博多に戻りました


お昼は新幹線の中で食べようと
お弁当を物色
結局、握り寿司にしました


2日間よく歩きました
新幹線の中では
大好きなスジャータアイスも食べました🍨



1時間強で大阪に着きます

週末から忙しい時間を過ごしましたが楽しかったです


今回もたいへんお疲れ様でした
ありがとうございました😊


今日も素敵な1日を〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?