見出し画像

日常の色が変わる35


本日、
美しい彼~eternal~
の映画3回目を観てきました。

会場も小さくなり、一日二回しか上映が無くなりました。たった1週間で😞

でも、お客様は、まあまあ、いました。入場者プレゼントも第2弾です。
来週は副音声上映会となるので、それも楽しみです‪‪💕

本日は、コナンくんの映画の初日です。
驚くほどの、上映回数。
最初見た時、間違ってるのかと、思いました。
スクリーン4つ使って、30分ごとに上映がある。

すごーい。😅

ということで?
観てきましたー👏👏👏


かっこいい✨

最近のコナンファミリーは、服装もオシャレになって、みんな素敵。
特に、灰原哀ちゃんの服は、ほんとに可愛かった😍
コナンくんもかっこいい服を着ていました。

密かに、コーディネーターさんがついてる気がします。
園子お嬢様関係で(笑)

黒の組織のメンバーも分かりやすく説明されてるし、主人公たちの背景も丁寧に描かれてて、
映画初めて、コナン初めての人でも、楽しめる作品だと思います。

名探偵コナンの作品は、監督によって、オープニングの映像センスがガラッと変わるので、それも見どころのひとつですよね。

映画を観て、エンドロール。
スピッツさんの「美しい鰭」
が流れます。

読めますか?ヒレと読みます

涙腺、崩壊💧‬

映画の内容、エンドロールの映像とリンクしていて、めっちゃ素敵でした❤

見終わった後、すぐまた観たいなって思う作品でした。

是非、映画館でも、金曜ロードショーでも、Huluでもいいので、1度は観て頂けたらなーと。

本日も、
美しい彼のおかげで、
幸せな一日でした💞
ありがとう😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?