見出し画像

日常の色が変わる19

美しい彼では、アヒル隊長↑
が色んなところで出てきます。

汚水に流されていたり、黄金の河に漂っていたり、ヒラの心の支えです。

少し前、仕事でちょっとした失敗をしてしまい、とりあえずは、誰にも迷惑は掛けてませんが、自分の心の狭さと、成長の無さに、泣けました。(>д<。)。。。
泣いても、やってしまったことは、どうしようも無い。

未熟過ぎる。

私にもアヒル隊長がいたら、心は大きくならなくても、穏やかでいられるかもしれない。
成長出来るかもしれない。

売ってるかな。

Amazonで、売ってました。
\( ´˘`)/。
残り8体。

これは、一期一会です。

即決しました。

購入にしたのは、いいのですが、先に支払いとは知らず、3日もそのままにしてしまいました。😅
初めてのAmazonだったので。‪

慌ててコンビニに、走り。

3日後来ました✨

大きな箱に入って。

柔らかい、ビニールのアヒル隊長。テレビのまんま(笑)

アヒル隊長
暫くは依存させてくださいm(_ _)m

落とさないように、気を付けないと。

アヒル隊長を見るだけで、笑顔になる。
頑張ろう。




640

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?