見出し画像

日常の色が変わる

番外編


昨日、車検の為、車を預けに行き

友達1の旦那さんの車を代車で借りる予定だったので、迎えにきてもらったのですが、バッテリーが上がってしまい(笑)
丁度車屋さんの前だったので、バッテリーを交換してもらいました。

笑い話が増えたねってー、それまではよかったのですが、

鍵を預かり、車に乗り込んで、運転してる時に、右眼を触ったんですね。

その瞬間から、瞼が痒く、眼が痛い😣

なんか、変だなって、急いで家に向かい鏡をみたら

瞼は腫れ、白目が真っ赤、ゼリーみたいに、ドロってして、コンタクトが浮いてる

…ホラー💦

ひたすら眼を洗い、痒みは取れたけど、
どーしよう

既に夜19時30分。

薬剤師の友達2に、勧められた薬をとりあえず飲んで、朝の状態で考えようと、寝た。

で、朝
ボコボコに晴れてた目の周りは、パンパンになってた。
眼の中は、赤いし、眼球は浮いてる。

同僚にLINEして、出勤時間を変わって貰えたので、
今医者に来てるけど

9時からなのに、15分経っても1人も呼ばれない。
何故だろう?

とりあえず、この結果は、また、明日。

コンタクト、片っぽだけってしんどい〜。

やっぱり眼鏡┏◎-◎┓
作らなきゃ。

皆さんも、眼を触る時は、気をつけてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?