見出し画像

日常の色が変わる94✨

𝑩𝑨𝑻𝑻𝑳𝑬 𝑶𝑭 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶への道
後編


無事に着きました

ドームに着いて、階段をのぼるとガチャガチャコーナーがあった。

Twitterで仲良くなった人と待ち合わせ。
ライブの時間まで、一緒に過ごしました。

最初にガチャガチャのコーナーへ行き

FANTASTICS
RAMPAGE
GENERATIONS

8回引いて、違うもの8個。

缶バッジどこに付けようかな

次はグッズの場所へ。

きちんと日陰に作ってあって、考えてるなぁと関心した。日傘さして、何時間も並ぶつもりだったんだけど。

けど、ほとんどのグッズが売り切れで、特にFANTASTICSは全部。

なので、並ばなかった。


30分並んで旗と写真撮った

16時30分
会場に入り、席を探した。

びっくりした。

ステージが中央に四角く出来ていて、その角の1つの前。
その3列目。
席も階段なので、目線がステージの高さ。

センターステージ、メイン通路には、遠いけど、私の後ろには、沢山の人がいて、なんて良い席❤

隣の女の子のに
「目が合いますね。」って言ったら、笑われたけど、でも、実際、肉眼で、瞳が見える距離だった。

FANTASTICSは反対の角担当で、残念だったけど。

中々、角に止まってくれることは無かったけど

八木勇征くん
中島颯汰くん
が歌ってくれて
木村慧人くん
瀬口黎弥くん
世界さんが、踊ってくれた。

特に慧人くんは、フリーのとこがあり、手を振ってくれて、目があった‼️(*♥д♥*)

可愛かった🥰

45名のメンバーが1度は前を通ったので、みんなしっかり顔を見れたし

GENERATIONSのボーカル
数原龍友さん、片寄涼太さんが歌ってくれた時は、かっこよかったー。

関口メンディーさんは大きかった。

センターステージだったけど、ダンスバトルはみんなかっこよかった。

約3時間40分

夢のような時間でした。

来年までには、全員の顔と名前を覚えよう。
そしたら、倍楽しいと思う😊

次は有明アリーナ

体調整えて、参戦するぞー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?