見出し画像

日常の色が変わる1

2023年1月
ちょっとした、不慮の怪我をして、しばらく動けず。

なんで、こんな事になったのかなと、色んな書類作業や、仕事の人間関係に、涙目の日々。

毎日、働いていたので、休憩時間と気持ちを、持ち上げ、偶然インストールした、リヴリーという、可愛いゲームに癒された。
溜まっていた録画も、Netflix、Hulu、Disney+も沢山観れた。

2月。仕事に、復帰。
しかし、身体はしんどくて土日は、辛くてダウン。

1周目は寝込んだ。
2週目も、出かける気にならず。
横になりながら、身体のしんどさに、うんざり。

人は、健康な時、一切それに感謝しないけど、いつものそれが出来ないと、それまでの身体に100倍有難みを感じる(๑º口º๑;)💦

横になりながら、Huluを付けた。

あなたにオススメのドラマ

そこに、それはあった。

なんにも考えないで、選択して、スタートした。

男の子が、寝てた。
隣の男の子を見てた。

男の子のドラマかー。
って、思っただけだったけど

奇跡だ

の言葉に、
何が?って

そりゃ、その後みたら、分かるんだけど、全然何にも知らない閲覧者の興味を引く、そのオープニングショットに、心を射抜かれました。

この時点では、主人公は知らないし、顔もちゃんと見てない。

リモコンで戻るを押し、タイトルの確認

美しい彼シーズン2

シーズン2って事は、1もあるわなぁって、探す。

見た事ある、写真。
2021年放送。

でも、2から観ようー

またオープニングから
引き込まれた。

この日から、私の日常の色は変わってゆくのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?