見出し画像

日常の色が変わる24

『劇場版 美しい彼~eternal~』の公開(2023年4月7日公開)を記念して、原作となる人気BL小説『美しい彼』シリーズ(凪良ゆう著/キャラ文庫)既刊4冊を、映画版ビジュアルを使用した特製全面帯にて3月15日より順次、全国の書店にて展開いたします。

とニュースに乗っていた。

そのビジュアルか⬆の写真なんだけど。

全面帯って何?

私が購入した、4冊の小説にも、小さい帯は付いていた。
4月7日映画公開の。
それでも、ラッキーっておもったのに。

葛西リカコ先生の既存のカバーの上に、全面帯がかかりますって書いてある。

表紙ってことなんだろうな。

特別版を購入しようと、調べて貰った時、徳間文庫さんにも在庫はなかったのは、この全面帯の増版の為だったのか😢
未来屋書店さんに、県外からの店舗移動を頼んでまで、手に入れたのに。

4冊手に入れてから、ひと月も経っていない。
本は何回か読んでるけど。

う〜😰

同じ本、2冊買ったことない。

テレビしか見ていない人に、本を購入して貰おう大作戦なんだろうけど。
持ってる人としては、悩ましい。

4冊並んで飾って置けば、シアワセなのは、幸せ🥰
しかし、読まない小説って、どうなんだろう。

うーん😓

これは暫く、悩んで考えよう。



643😞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?