見出し画像

質問にお答え

今日は時に質問をされる、


質問に答えていきたいと思いまーす🤍

うわあーい🙈✨✨✨



Q ありさちゃんが集客とかする上で一番大切にしてることは?

A    これね、集客を集客と思っていなくて(笑)例えば個展だとしたら、会いにきて〜〜という想い、

ハガキを直接渡す方にも『私からのお手紙〜』という想い、

その下には『絶対みんながハッピーになって循環する』という隠れた心がいつもあります^^


Q   とりあえず明るい!いつも自然に笑顔、なんで?

A    ネガティブもポジティブも両極感じつくしてあげてたら赤ちゃんのように、いつも自然に笑顔ってなるんだよ^^


Q チャレンジする上で怖さはないの??

A    いやーあるある!わら
だけど以前超えた経験が自信になり、その積み重ねだから減ってくる🤍
そして怖さがきた時はその感情大切にする❕


Q    どうやって自分を愛でるの??

A     メンテナンス行ったりとか、頑張ってきた自分に心の中でも声をかける、満たされる🤍


Q    メンテナンスはどんなことを??

A    一番大切にしてるのは、脳!!


脳内メンテナンスおすすめー🤍
いつも思考を使ってる脳にご褒美❕


あと、運動👟・。


運動は動く瞑想🧘‍♂️・。

身体をほぐしてほぐして、やわらかくする❕


あとは寝る!とりあえず寝るのが一番大切😴


さあ皆さん、何か参考になってくれたら幸いです🤍


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?