見出し画像

メンタルブロック外れた後の体感は極楽

Chibaさんのストーリー思わずスクショしたぁーー。


すごくわかる、光を放出〜〜


昨日りかちゃんからも、ありささんは光を出してると言ってもらえて本当に嬉しいかった、
私が大切に育んでるパワースポットのような人になる、

と決めた未来があるからこう言ってもらえる。



最近、以前の投稿の、
『消せない約束』のあとにメンタルブロックが外れた、

ずっと自分と向き合って内観してきた、最大な目に見えない存在達からのギフト🎁のように感じてる、

ありがとう、導いてくれて🫶



ウエストラインフィットネス🤍

私のアートも告知も協力させてもらってるチラシも置いてくれてる。

良い方ばかりが集うジム、ジムというよりパワースポット🤍



もえさんのブレスワーク🤍

7/5 am 6時半〜7時半 無料ガイドしてくださるみたい。

もえさんのブレスワークすごいよ、潜在意識が動くよ〜。


呼吸って本当にすごいよ、本当に大切🤍

#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?