貴方の内側が表情に出るっていうお話


いま。


20歳。
23歳。
28歳


面白いよね〜心の内側、もっというと体感が外側に出るってお話❕


20歳は心が荒れてた〜〜。とりあえず仕事して夜通し遊んで遊んで〜体力はあったけどメンタルに響く🤣

23歳は強くいなきゃ、前向きでなきゃいけない、後輩を困らせる、本音が言えない、でも正義感があった🤣

28歳は落ち着いていた。でも自己犠牲はしていたのと本音は言えず😳


そして今。


多くは語らなくても伝わることでしょう😆😆笑

今までももちろん周りに恵まれて幸せ、どんな時でも本当に感謝。

でも今が一番幸せなのです。そしてハッピーがデフォルトになっているから、
自己犠牲もなく過ごせているのです〜〜🐻



シンプルな愛と調和の世界を、循環させるよーー🤍

これが余白を紡ぐ世界🌎


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?