余白という光


ありさちゃんは余白という光を紡いでる💡


昨日、レイキヒーリングを伝授させて頂いた生徒のアミさんからの言葉。

たしかに、

自分の中の影も感じ、慈しみの心を育む。
そして光という余白は、純度が高いエネルギー。

皆、いろいろな幼少期からエネルギーを溜めてきた、外側で何かが起きた時、そのエネルギーが放出される。だからこそレイキ、そして日々の向き合いから溜めてきたエネルギーを浄化、解放する事が大切なのです❕


そしてレイキを伝授させて頂きながら、私もまた氣づかせて頂くというこの循環、最高🤍





【オンラインショップ】
フルート演奏・山野智子のフルートを聴かせた日本酒
「人魚の響き」

山野さんおめでとう御座います♪



70代の岡野先輩👓♪

ありさちゃん、人生初めて茶髪にしたよー!
8トーン!!

70代で人生初めて髪を染めて色のトーンまでちゃっかり覚えて教えてくれる岡野先輩に癒されたのでした👴・。


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?