見出し画像

我慢を手放す

我慢を手放してあげよっ❕

我慢することがデフォルトの方が多すぎる🥹

抱えて来た我慢を手放すとこの人生、世界が変わる。。🌏


右のようにグラスの中に我慢してきた分が溢れる、、、、

もうね、


ハクナマタタ、ネバートゥーレイトをうたって溜めて来たフラストレーションだそ❕

おへそ下の丹田からうたうのです、なんていうか、全て出すようなイメージでうたう❕

🤣🤣🤣🤣🤣

因みにハクナマタタはなんでも解決する魔法の言葉🧙




個展の準備たっのしい🤍

皆様大変でしょうと言ってくださるのですが、

一番の準備は、、寝る事なのです😴


笑笑

もうね、寝る、そしてθ派の脳派でビューティフルステートで過ごす〜

これが私の準備です😂


(全くいつもと同じで準備と言えない笑)


アートも言葉もグッズも浮かんできたことをパッと描く、ここは思考でなく降りて来たことに、委ねる。

まとめて印刷会社にあとはお任せ^^


文章をまとめるのが苦手であれば、私の世界観でまとめてマネージャーにお任せ^^



純度の心、想い、自分に愛を満たす、これさえあれば個展はできる🤍


もし個展をしてみたいけど不安だなって方がいたら言ってください^^


#余白を紡ぐ世界

arisa




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?